今日も一日お疲れ様です! 会社帰りにサクッと一杯いかがですか…

Instagram Photo

今日も一日お疲れ様です!
会社帰りにサクッと一杯いかがですか?
鉄板酒場サッソクでは、
ビールとの相性抜群な
鉄板料理を豊富にご用意しています。
特におすすめは、
アツアツホクホクの
「ガリポテサラ」や「ナスチーズ」!
目の前で調理されるライブ感も楽しめて、
一日の疲れも吹き飛びますよ️
お一人様でもお気軽に立ち寄れる雰囲気です
本日もよろしくお願いします!

公式HPからご予約・お問い合わせください

Contact

大阪府大阪市港区波除3丁目4−10

《営業時間》
17:00~0:00
《定休日》 
水曜日