「どこかいいお店ないかな?」 と迷った時はサッソクへ! 駅か…

Instagram Photo

「どこかいいお店ないかな?」
と迷った時はサッソクへ!
駅から徒歩3分なので、集まりやすさも抜群です。
カウンターメインの店内で、
店主との会話を楽しんだり、
調理シーンの臨場感にワクワクしたり…。
デートにも、
お一人様の癒し時間にもぴったりな空間です。
こだわりの鉄板料理を多数ご用意して、
飽きさせないおもてなしをいたします
本日も皆様のご来店お待ちしております‍♂️

公式HPからご予約・お問い合わせください

Contact

大阪府大阪市港区波除3丁目4−10

《営業時間》
17:00~0:00
《定休日》 
水曜日